« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月28日

僕らの日本語力は? (Aya Pod)

日本語やその他の言語の習得についてケビンとビナイが英語で話しています(この会話は、約7年前に配信したものの再放送です)。ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします! 詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2015年8月18日

本物の忍者に会いたい!(Aya Pod)

日外国人が憧れる日本の忍者についてケビンとビナイが英語で話しています。(この会話は、約7年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2015年8月14日

YouTube で有名人に!(Aya Pod)

動画共有サイトYouTubeについてケビンとビナイが英語で話しています。(この会話は、約7年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2015年8月 6日

睡眠は命のみなもと(Aya Pod)

わたしたち人間や他の多くの動物にとって欠かすことのできない、「眠り」についてマイクとエイミーが英語で話しています。(この会話は、約7年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!