« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月29日

銭湯がはぐくむ和の心(Aya Pod)

Aya Pod初登場のケビンとビナイが日本の銭湯文化について英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2011年7月22日

マイクとエイミーのショウビズ歴(Aya Pod)

過去の芸暦、日本のショウビズについてエイミーとマイクが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2011年7月15日

いびき防止枕(Aya Pod)

いびきの問題についてエイミーとマイクが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2011年7月 8日

世界でも人気!日本のおもちゃ(Aya Pod)

日本が誇るいろいろなおもちゃについてエイミーとマイクが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2011年7月 1日

エイミーとマイクをよろしく!(Aya Pod)

初登場、マイクとエイミーの会話をお届けします。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!