« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月25日

親切すぎる!?日本の標識(Aya Pod)

日本のあちこちにある、丁寧すぎるほどの看板やアナウンスについて、ケビンとビナイが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2010年6月18日

行列大好き!日本人(Aya Pod)

東京の混雑や行列のすごさについてケビンとビナイが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2010年6月11日

日本のテレビは面白い(Aya Pod)

日本のテレビ番組の特徴についてケビンとビナイが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2010年6月 4日

日本のニート問題(Aya Pod)

日本のニート問題についてケビンとビナイが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!