« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月26日

お葬式は死ぬ前に(Aya Pod)

お葬式についてピーターとナディアが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2010年2月19日

ずる休みの思い出(Aya Pod)

子どものころ、学校をずる休みした思い出についてピーターとナディアが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2010年2月12日

ようこそ、ナディア(Aya Pod)

今回から初参加のナディアとおなじみピーターが英語で話しています。英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!

2010年2月 5日

子ども心を忘れずに(Aya Pod)

子どものような冒険心を持つことについてケビンとビナイが英語で話しています。(この会話は、約3年前に配信したものの再放送です。)ネイティブの自然な会話で、リスニング・ボキャブラリー・文法・スピーキングを鍛えたい方には、eラーニング版English Aya Podをお薦めします!詳しくは http://www.ayapod.com からどうぞ!